☆ih-laboは事務所移転に伴い、和合店は11月をもって移転致します。尚、従来の業務については継続して営業中です。電話番号は変更ありません。お問い合わせ、Tシャツ製作は053-489-9989まで!☆
ih-labo 楽天ショップ

学園祭Tシャツ

これおもろいなぁ

最近はまって見てるドラマがあります。
未来講師めぐるです。
内容がめっちゃ ばかばかしい! でもハマッテます。

放送時間が深夜枠なので録画して見てるんですが、寝る前に
見るには内容がゆるくて丁度いいんですよね。

深キョン演じる 主人公めぐるが、お腹がいっぱいになると
他人の20年後の未来が見えるってのが まずばかばかしくて
おもしろいicon01


これおもろいなぁ
↑勝地涼の20年後の姿が、田口浩正だったり 

出演者もたまらん〜!
めぐるの父役の船越英一郎
めぐるの祖父役の地井武男
めぐるの塾の塾長役の武田真治
淫行で教師をクビになったと
堂々と宣言した同僚講師

と 登場キャラもみんな濃いんです。

脚本は 宮藤官九郎!

とおもしろ要素満載なんですよね。

みなさん要チェックですよ!icon22 


同じカテゴリー(オギの徒然なるままに)の記事
最近
最近(2009-10-05 17:14)

最近のhamazoって…
最近のhamazoって…(2009-07-10 20:59)


☆ 新着記事 ☆
RSS表示パーツ
Posted by (株) iHL corporation. at 2008年02月24日14:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
これおもろいなぁ