☆ih-laboは事務所移転に伴い、和合店は11月をもって移転致します。尚、従来の業務については継続して営業中です。電話番号は変更ありません。お問い合わせ、Tシャツ製作は053-489-9989まで!☆
ih-labo 楽天ショップ

学園祭Tシャツ

食欲があまりありません〜。

ほんと毎日毎日 暑いのでちょっとバテぎみのオギです。


2〜3日前からあまり食欲がなくて…


お昼に持ってきた弁当も食べたくありません。


って事で お店から聖隷病院の方へ向かってすぐの
”藤屋さん”へ!icon11
食欲があまりありません〜。


天ざるそば を注文。


やっぱり そばはいいですね。


さっぱり お腹にやさしいです。


元気が戻ってきましたよ〜icon24


タグ :おそば

同じカテゴリー(旨かったネタ)の記事
楽しみです!
楽しみです!(2009-09-11 11:52)


☆ 新着記事 ☆
RSS表示パーツ
Posted by (株) iHL corporation. at 2008年08月05日11:40

この記事のコメント

この時期最高ですね・・・・;

本当、なにも食べたくありません。。。

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing. at 2008年08月05日 11:54
ざるそばにエビの天ぷらいいね~。
暑くても食欲モリモリの僕です。
多分アルコールで内臓がマヒしてるからだと思います。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ. at 2008年08月05日 12:00
ともっちさん

そうですよねぇ。
20代の頃は夏でも 食欲モリモリだった
んですけどねぇ なんか味覚も変わってきました。

おそば とか そうめん とかが旨くてしかた
ありません(^^;)


よっくんぱぱさん

いいですねぇ!夏バテ知らずですね!
僕は もぉお店の外に出たくありません。

僕も普段はアルコールは毎日かかさないん
ですけどね。
一昨日の明け方 凄い腹痛に襲われまして…

さすがに昨日は アルコール抜きました(^^;)
でも おそばでかなり回復した気がします。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation. at 2008年08月05日 12:11
オギさん、僕も夏バテですが、
普段は図面等を書く以外、37℃の工場にいますのですごい消耗ですが、食べないと体力がもちません。
オギさんも夏バテですね。体力つけてばんばりましょう~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ. at 2008年08月05日 16:54
よっくんぱぱさん

現場は体力勝負ですからね!

確かに食べないと力つきませんからね。

了解!お互い頑張りましょう(^^)/

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation. at 2008年08月05日 19:12
お疲れ様です。

そば美味しそうですね~♪
暑くて食欲が無いときは、冷たい麺類に限ります!
Posted by keke. at 2008年08月06日 22:10
keさん

ほんと やっぱさっぱりがいいですよね。

でも昨日はお店が休みだったので充電完了です!

バリバリいきますよぉ。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation. at 2008年08月07日 15:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
食欲があまりありません〜。