☆ih-laboは事務所移転に伴い、和合店は11月をもって移転致します。尚、従来の業務については継続して営業中です。電話番号は変更ありません。お問い合わせ、Tシャツ製作は053-489-9989まで!☆
ih-labo 楽天ショップ

学園祭Tシャツ

久しぶりに行きました。

昨日はお店が定休日だったので
久しぶりに 家の近所の”あきんど スシロー”ヘ行ってきました。


ネタの中で僕が好きなのが ↓エビボガド
久しぶりに行きました。


これが好きなんですよね。 アボガドの濃厚な感じがエビと
合うんですよ。


↓それと 一番のお気に入りは ”やりイカ姿”そのまま
 姿のままのやりイカがのっています。
久しぶりに行きました。


いつもこのイカ姿ばかり食べてしまいますicon02


回転寿司もいろいろありますが、僕はここのが好きなんです。
リーズナブルだしicon24


みなさんのおすすめは何処ですか?




同じカテゴリー(旨かったネタ)の記事
楽しみです!
楽しみです!(2009-09-11 11:52)


☆ 新着記事 ☆
RSS表示パーツ
Posted by (株) iHL corporation. at 2008年08月21日13:17

この記事のコメント

おっ、好みがいっしょですね~。
僕もスシロー行くと必ず食べますよ。やりいかの濡れた感じに誘われますね。
茶碗蒸しもうまいよね。
スシローはリーズナブルでいいです。
この前1皿500円の店行ったら軽く1万越え・・・普通の寿司屋より高くつきました。
Posted by よっくんぱぱ. at 2008年08月21日 15:42
よっくんぱぱさん

よっくんぱぱさんも やりいか姿好きですか!
やっぱりこれですよね!

そうそう あの濡れた感じがいいですね。
僕もそう思います。

あららら それはやっちゃいましたね(^^;)

やっぱりスシローは財布に優しくて、しかも
美味しいので最高ですね。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation. at 2008年08月21日 16:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久しぶりに行きました。