☆ih-laboは事務所移転に伴い、和合店は11月をもって移転致します。尚、従来の業務については継続して営業中です。電話番号は変更ありません。お問い合わせ、Tシャツ製作は053-489-9989まで!☆
ih-labo 楽天ショップ

学園祭Tシャツ

自転車ライフスタートです。

今日はTシャツの制作が立て込んでいて
さっきやっとD8を引き取りに行けました。

自転車、何年ぶりに乗ったのか?
覚えてないくらい昔です。

まだかなり慣れない部分もあるけど
自転車楽しい〜!!


やっぱ昔乗ってたチャリとは違いますね。
こぎ出してすぐに実感できました。

自転車ライフスタートです。

ひとこぎの進み方がぜんぜん違いますicon26

あと、普段車では見逃してしまうような、風景、音や風の
感じがいいですねぇ。

さぁ自転車ライフの始まりですicon02


同じカテゴリー(オギの徒然なるままに)の記事
最近
最近(2009-10-05 17:14)

最近のhamazoって…
最近のhamazoって…(2009-07-10 20:59)

本日は…
本日は…(2009-07-04 20:11)


☆ 新着記事 ☆
RSS表示パーツ
Posted by (株) iHL corporation. at 2009年08月18日19:27

この記事のコメント

自転車来たんですねぇ。
素敵な色ですねぇ。
いよいよ今日から、自転車ライフスタート
挫折しない様に乗ってあげてくださいねぇ。
次回オギさんに逢うの楽しみだわ。

楽しいって聞くと私も欲しくなっちゃいます。
走り出すと色々な発見出来るんだろうな。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今度お店に行った時試乗させてくださいねぇ。
Posted by sara. at 2009年08月18日 20:54
祝 自転車lifeスタート

ダイエット仲間として私も
さびさびのちびチャリを磨いてまってまーす♪
Posted by りすの森りすの森. at 2009年08月19日 10:48
きゃ~~~
オギさんごめんなさいっっ
コメントはいりにくいなーって思ったら
嫌がらせのように何回もはいってるし・・・
これもそれもあれも削除しておいてください~(><)
Posted by りすの森. at 2009年08月19日 11:16
saraさん

ほんと、楽しいですよぉ〜。

またお店に来た時にじっくり見てください(^^)


りすの森さん

じゃぁ 一緒にポタリングしましょう!

コメント消しときました(^^)/

オギ
Posted by (株)iHL corporation at 2009年08月20日 10:46
オギさん 私も自転車ライフ、通勤でしたいんですが、ちと店まで遠いのと買い出しの食材を運ぶのにNGなんで(:_;)でも一度遠州浜まで自転車で走ってみます!っていつになる事やら…
Posted by レベッカ at 2009年08月20日 14:04
レベッカさん

朝、晩、だいぶ暑さはやわらいだとは
いえ遠いと確かに辛いですよね。

またコーヒーブレイクしに行きますので
その時に自転車談義でもしましょう(^^)


オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2009年08月20日 17:19
自転車楽しそうだね~。
自転車通勤あこがれるけど、私の場合近すぎてあまり意味ないかも…。
Posted by ひとみ at 2009年08月24日 23:21
ひとみちゃん

まぁ 自分の場合も近いから通勤だけじゃぁ
そんなにダイエットにはならないんだけどね…。

でもその分、仕事終わった後とか、
外回りとか まずは毎日10Km以上は走る
ようにしているよ!

自転車いいよ〜。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2009年08月25日 10:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
自転車ライフスタートです。