☆ih-laboは事務所移転に伴い、和合店は11月をもって移転致します。尚、従来の業務については継続して営業中です。電話番号は変更ありません。お問い合わせ、Tシャツ製作は053-489-9989まで!☆
ih-labo 楽天ショップ

学園祭Tシャツ

昨日はありがとうございました。

昨日、お店が終わってから、新居町商工会の
局長さん、指導員のSさんと お店の裏にある
しゅん助寿司さんにお邪魔しました。

↓しゅん助さんの大将。いい笑顔ですicon02
昨日はありがとうございました。


経営して行く上での考え方や、その他にも大変ためになる
話をたくさん聞く事ができました。

↓向かって左が指導員のSさん、右の方が局長さんです。
昨日はありがとうございました。
局長さんとしゅん助さんの大将は 学生時代の先輩、後輩の仲
との事でそちらの話でも大変盛り上がりましたよicon24

人生の先輩方の貴重な話、本当に参考になりました。
楽しかったです。

今後とも宜しくお願いしますicon11


同じカテゴリー(オギの徒然なるままに)の記事
最近
最近(2009-10-05 17:14)

最近のhamazoって…
最近のhamazoって…(2009-07-10 20:59)


☆ 新着記事 ☆
RSS表示パーツ
Posted by (株) iHL corporation. at 2008年02月22日13:36

この記事のコメント

しゅん助さん、おいしいですよね~♪

いいお酒と、良いお話 すてきな先輩に囲まれて

さらに、パワーアップですねv(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士. at 2008年02月23日 17:08
そうなんですよね。
とても美味しいんですよね。

とても良いお酒でした。
その分時間がたつのもの早いんですよね。
ついつい遅くなってしまいました(汗)

ありがとうございます。
益々張り切って行きますよ〜!

また 気軽にコメント残してくださいね。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation. at 2008年02月23日 20:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
昨日はありがとうございました。